かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年05月19日

リゾート夏服オンパレード

そういえば・・・今もっているチョコの服は秋冬物ばかりで
夏服がないっっっがく〜(落胆した顔)

これからどんどん暑くなってくるのにこれじゃあイケナイexclamation×2
ということで昨日のお花見のついでにお洋服を買いにダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

行ったのはおなじみのペッパラですわーい(嬉しい顔)

ちゃちゃっと涼しそうなものを5枚セレクト。
2006_05190001.JPG
上あら、値札が見えてるあせあせ(飛び散る汗)
白いタンクトップはセールでなんと1000えんるんるん




ではさっそくモデルさんに着てもらいましょ〜Clap
2006_05190002.JPG
ん?これはちょっと着丈が短いような・・・
パンツを合わせるといいのかな〜?今度買わなきゃ顔(ペロッ)
これは前がメッシュだから涼しそうハートたち(複数ハート)
犬(笑)ハデじゃないでしゅか??


2006_05190004.JPG
これは肌触りもよくって着やすそう。
SHIRAMADOの好きなオールドミッキー&ミニーもかわいい顔(メロメロ)
(見えてませんが・・・たらーっ(汗)
犬(笑)コレはぼくもすきでしゅ


2006_05190005.JPG
おっとセール品ですね〜。
控えめに和柄の模様が入ってます。
これは薄いので涼しさダントツでしょう。
犬(泣)したぎみたいじゃないでしゅか?


2006_05190006.JPG
今度はミッキーのノースリーブ。
これは着丈も充分でいいカンジ顔(笑)
犬(笑)コレもきやすいでしゅよ


2006_05190007.JPG
最後は男の子っぽくメジャーリーグのタンクトップ。
ん〜、別にヤンキースが好きなわけじゃないけどこれも涼しそうでしょ?
犬(笑)やきゅうしたいでしゅ〜野球


ハハハ・・・モデルさんのポーズが全部同じなのはおやつを待っているからでした〜顔(イヒヒ)


新しいお洋服で早くお散歩行きたいね〜るんるん

ニックネーム SHIRAMADO at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCOのファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

アリオ札幌。

またブログをお休みしてしまいました・・・顔(汗)

今回は別に体調が悪かったわけではなく、

単に忙しかっただけなんですけどねたらーっ(汗)




そうして忙しく過ごしていたウチの1日、

ひっさしぶし〜にダンナ様とおデエト黒ハートしてきたのです。

そう、行き先は、今話題のアリオ札幌(もう古い?)。

アリオ…ヨーカードーメインの店だからどんなもんかなぁ〜と思っていたんだけど、

雰囲気はイオンのショッピングセンターのようなカンジかな?

まぁ少なくともウチから一番近い○ャスコより広いってのだけははっきりしている。


ぶらぶら歩いていると〜・・・『おっペッパラ発見目

さっそく買い込みましたよぉ〜るんるん

まずはイチゴベッド。
DSCF0500.JPG

男のコのチョコにはラブリーすぎたかしら?

お次はラガーシャツ。

DSCF0491.JPG

目指せ花園〜Good(なんちて)

お次はなりきりライオ〜ン!

DSCF0492.JPG

いいねいいね。勇敢に見えるね〜Good

お次はかわいくリンゴちゃ〜ん揺れるハート

DSCF0496.JPG

きゃあ黒ハートかわゆいわっ!

今まで使ってきた首輪もボロボロになってきたので

新しく新調してみました。
DSCF0497.JPG



これはペッパラではなく違う雑貨屋さんで買った「きのこいす」

正座したときに座るいすなんだけど、チョコはおもちゃと勘違い…ふらふら

DSCF0475.JPG

DSCF0480.JPG

おデエトと言っても見るのはチョコのものばかりのSHIRAMADO夫妻でした顔(イヒヒ)

ニックネーム SHIRAMADO at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | CHOCOのファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする