かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年07月13日

ハイドロセラピー♪

一昨日はチョコのセカンドバースデーバースデーでした。


・・・と言っても何の準備もしてなかったSHIRAMADO顔(汗)
携帯電話でTくんに言ったら、帰りにケーキを買ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)

b.gif
(゜m゜*)プッ 実は人間用・・・
急にわんこケーキはムリよね顔(ペロッ)


でもとりあえず「チョコちゃん」って名前は入れてもらったみたい。


じゃあさっそくいただきましょう
2006_07120005a.JPG
るんるんハッピーバースデーるんるん


チョコが家族になってもう1年・・・早いなぁ〜。
これからもヨロシクね黒ハートチョコちゃん。


ケーキはもちろん夫婦2人だけで食べましたよ〜( ̄∇ ̄;)





そして次の日(昨日)は
前から1度行ってみたかったハイドロセラピーに行ってきました〜るんるん


日本で初めてだという、わんこのための本格的ハイドロセラピー
POCO PERRO POOL&SPA


ちょっとお値段が張っちゃう・・・ってことで、なかなか行く勇気が出なかったんだけど、
1万円の利用券をGETしたのでさっそくチャレンジ手(チョキ)



カウンセリングをして、いざプールにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


チョコさんはおフロでさえ嫌がるヤツだから、プールで泳ぐなんて・・・
と心配していたのですが

2006_07120008.JPG
あら?結構泳げるのね・・・。


シャカシャカ必死に犬かきをするチョコさん・・・と思いきや
2006_07120010.gif
脱走を図る!


しかし、ハイドロセラピストのお姉さんにしっかりコースに戻され泳ぎ続けます。



くるくる回っているけど、恐らくお姉さんにつかまりたかったのではないか・・・ふらふら


直線を泳ぐだけじゃなく、回転したり、手だけ&足だけ、なんてイロイロさせられてました。

2006_07120022.JPG
「足だけ〜」って言われてるのに水から出てる手もバタバタ・・・( ̄m ̄〃)


2006_07120033.JPG


とっても泳ぎが上手いらしく、もうライフジャケットを外してみることに。

2006_07120034.JPG
なんと!外しても全然平気だ〜\(◎o◎)/!


普通のコは、5回くらい通ってやっとライフジャケットを外してみるらしいのに、
チョコさんは初めてにしてもはや外しちゃいましたGood
我が子の意外な能力を発見しちゃった黒ハート



チョコさ〜ん、とってもお上手よ〜Clap



そして終わった後は、アロマジェットスパでリラックス。
a.gif


もう、泳いでるわが子を見るのがこ〜んなに楽しいなんて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

「今日は体験だけ・・・」と思っていたのに、あまりの楽しさに入会しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも来月の予約まで入れちゃって( ̄m ̄* )



皆さんも、1度体験してみては??
あまりの楽しさによだれが出ますよ〜(*≧m≦*)


あ、もし「体験したい!」って人がいたら・・・(いるか?)
利用券が1枚あまってるから、プレゼントしますよ〜わーい(嬉しい顔)
欲しい方はメールしてくださいね〜Hello
(メールはカレンダーの上のボタンから送れます)





その後、TくんとSHIRAMADOは1ヶ月以上遅くなった結婚記念日のお祝いにお食事へ〜黒ハート
2006_07120051.JPG
ススキノでジンギスカンを食べてきました。
とってもおいしかった〜顔(笑)






追伸:初めて動画を編集してみたけどどうかなぁ?
   ちょっとしつこかったかな(^▽^;)

ニックネーム SHIRAMADO at 22:01| Comment(13) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

つるっと☆集合♪

今日は、先日入会したばかりの『毛短会』のオフ会に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

kmj01.gif  スムースの集まり『毛短会』



今回のオフ会は、姉妹サイト『足短π』(アシミジパイ)との合同オフだったので、パイボールド率が高かった気がする・・・(といってもみんなつるっとなんだけど(≧m≦))

banner.gif  『足短π』は毛の種類に関係なくパイボールドさんの集まり



場所は月寒グリーンドーム横の芝生。
ここはわんこを遊ばせるのに最適ってことで有名(SHIRAMADOは今日が初めてだけど)
今日もたくさんのわんこが集まってました〜。


そんな中でのつるっとさん大集合の図
2006_07090030.gif


2006_07090032.gif
普段なかなかお目にかかれないつるっと仲間がいっぱいでSHIRAMADOはもうメロメロ〜顔(メロメロ)



ココで遊んだ後はインディアンボーイズケネルへ移動してまったりお茶〜喫茶店

2006_07090048.gif
チョコさんは他の席にいたフレンチブルに恐れ挙動不審中・・・(ーー;)



参加していたつるっとさんはコチラ黒ハート

001.gif  2006_07090051.JPG  チヨッ子さん
以前は「チョコ」って名前だったのが、成長とともに名前も変化したそう顔(イヒヒ)


パイちゃん  048.gif  2006_07090055.JPG
パイちゃんもちょっぴりガウガウ犬だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
でもチョコよりマシだ〜ね・・・顔(汗)



303.gif  2006_07090053.gif  みりんちゃん
みりんちゃんは「味醂」ってネーム入りのTシャツを着てて、
さらにそれはパパとおそろいでした揺れるハート


正吉くん  104.gif  105.gif  米助くん
下に出てくるももこちゃんに夢中だったお2人黒ハート
全然からめなくってお写真ナシです・・・顔(泣)



002.gif  2006_07090024.JPG  さくらちゃん
芝生の上ではとっても大人しかったさくらちゃん。
でもカフェではちょっとガウってたね(^▽^;)


つくしちゃん  321.gif  2006_07090047.JPG
ブラタンパイボールドのつくしちゃん
お顔だけブラタンで仮面をかぶってるみたいでした顔(ペロッ)



ももこちゃん  383.gif  384.gif  らん丸くん
2006_07090045.JPG
上(゜m゜*)プッ チョコさんおやつにクギヅケ・・・)
チョコと同じく初参加だったももこちゃん&らん丸くん
ももこちゃんは男性陣にモッテモテ黒ハート
らん丸くんはまだ4ヶ月のとってもカワイイ男のコ揺れるハート



そしてチョコさん  388.gif  2006_07090026.JPG
今日ももちろんビビリンくん犬(泣)



2006_07090035.JPG  黒ハート黒ハート黒ハートの時間があったり(゜m゜*)プッ

かけっこ犬(足)したり  2006_07090042.JPG



チョコさんも走ってましたよ〜顔(笑)
2006_070900401.JPG
単にママから離されて戻ってきただけって噂も・・・( ̄m ̄〃)


本日もダントツのビビリン王でしたが
2006_07090049.JPG
おやつがもらえるときだけは元気になりましたたらーっ(汗)



とっても楽しかったでするんるん
みなさんありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム SHIRAMADO at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

夏だ!海だ!

ちょっと前のお話ですが・・・


月曜日、約2ヶ月の出張を終えたTくんが帰ってきました〜家


そして次の日はお休み。
天気も晴れということで、チョコを連れて初めての海へ行ってきました〜リゾート



2006_07040038.JPG

この日は最高の海水浴日和・・・といっても
このとき行った「あそびーち石狩」はまだ海開き前。(多分)
平日ということもあり、人もそんなに多くなくて
チョコと遊ぶにはバッチリ黒ハート


しかも、この日買ったばかりの新兵器フレキシリードぴかぴか(新しい)
自由に思いっきり遊びまわってきたよ〜犬(笑)


2006_070400151.JPG

チョコさんは初めて見る海にキョーミシンシン目


気温はそこまで高くなかったけど、砂浜は結構暑いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
そんな砂浜で遊んだり
2006_07040031.JPG


波に向かっていったり
2006_07040017.JPG


濡れてみたり
2006_07040022.gif


砂浜を猛ダッシュしてみたり
2006_07040030.JPG


リードの長さが8mもあるから、それはもう思いっきり走ってましたよ顔(笑)




2006_07040037.JPG

た〜っくさんはしってたのしかったでしゅ〜犬(笑)

ニックネーム SHIRAMADO at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

またまた・・・

今日おでかけ〜〜るんるん

お外が大好きなチョコさんはとってもゴキゲンです犬(笑)

2006_07020009.gif


フフフ・・・き〜っと楽しいところよ〜ん( ̄▽ ̄) ニヤリ




着いたのはお初のレストラワン  その名の通り、わんこOKのレストランレストラン
(お店のご主人がダジャレだと自ら言ってました顔(ペロッ)

今日はネコ娘さんからのお誘い(をさらにミューままさんからお誘いされたのだ)
で一緒にランチだったので〜するんるん


2006_07020016.JPG
ネコ娘さん家の蘭丸ちゃん
(*≧m≦*)ププッ 眠そう〜
2006_07020017.JPG

千葉から帰省中 pineさん家のかりんちゃん
初めましてわーい(嬉しい顔) 美人ちゃんだわ〜揺れるハート


そしておなじみミューままさん家のミューちゃん・・・
って・・・( ̄ー ̄?).....??アレ???

写真撮ったと思ってたのに撮ってなかった・・・がく〜(落胆した顔)
ミューちゃんごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


2006_07020011.JPG
チョコさんはお店に入るなり超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
吠えるわ食べ物欲しがるわ・・・ふらふら
ママは恥ずかしいじょ〜顔(泣)



お食事の方はランチコースをいただきました。(写真なし〜たらーっ(汗)
おいしかったし居心地もよかったからまた行きたいなわーい(嬉しい顔)




その後は3回目のジャパンペットサービスでの貸切ラン〜Clap
ここからメンバーも増えてまた大所帯でした〜〜exclamation

2006_07020050.JPG
くゆママさん家の空くん
今日も男前空くん手(チョキ)
2006_07020052.JPG
同じくくゆママさん家の柚子ちゃん
空くんととっても仲良しさん揺れるハート



2006_07020046.JPG
アンディ家のアンディくん
初めてまともに写真が撮れた〜顔(笑)
2006_07020032.JPG
同じくアンディ家 フグちん
走るとジーンズが脱げててかわいかったな〜黒ハート



2006_07020028.JPG
ミューままさん家のミューちゃん
レストラワンで取れなかった分たくさん撮ったよ〜
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
2006_07020042.JPG
ミューちゃんの娘 クレアちゃん
ちょこっとSHIRAMADOと遊んでくれましたるんるん

2006_07020034.JPG
そしてミューままさん家の男性陣 ソラくん&ルイくん親子
2人ともおやつにクギヅケ黒ハート



2006_07020041.JPG
monままさん家のmonちゃん
毛がフッサフサで手触りサイコーぴかぴか(新しい) とっても気持ちいいんですよ〜



2006_07020033.JPG
ちょっと写真が小さいけどたらーっ(汗) びっけさん家のまふぃんくん
あんよも大分良くなって、今日はいっぱい走り回ってました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2006_07020027.JPG
かりんちゃんは千葉ではあまりドッグランとか行ったことがないそうで、
ビビリちゃんかと思いきや果敢に突進していって(笑)結構大胆顔(イヒヒ)



2006_07020026.JPG
蘭丸ちゃんはレストラワンでもランでもマイペース
へそ天で今にも眠りそう(*≧m≦*)



チョコさんにストーカー現るexclamation×2(爆)
2006_07020023.gif
クレートに避難しても全然あきらめなかった、そのストーカーの正体は・・・

2006_07020025.JPG
初めましてのジャムくん 空くんの親戚さんなんだってexclamation
なぜかチョコさんのことをえらくお気に入りでした揺れるハート



で、ストーキングされたこの方は・・・
2006_07020043.JPG
やっぱり今日もビビリン王でした〜( ̄m ̄〃)



みんながパチカメラパチカメラするたびにおやつが登場するもんだから
わんこたちは走ることよりおやつに夢中exclamation&question
2006_07020035.JPG
食いしん坊隊1号

2006_07020048.JPG
食いしん坊隊2号


食いしん坊隊3号・・・って・・・ん?
2006_07020057.JPG
いつのまにかビビリン王も入隊してました〜犬(笑)
実はまだまだおびえているんですよ〜たらーっ(汗)






たくさん遊んで(ビビッて?)疲れたチョコさんは・・・

2006_07020059.gif
帰りの車で爆睡でした眠い(睡眠)





ニックネーム SHIRAMADO at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ラン犬(足)&スープカレーレストラン&カフェ喫茶店

今日は親バカ会メンバーとまたまた貸切ランに行ってきました。
場所は前回と同じジャパンペットサービス


今日のメンバーは
『honohono』 ミューままさん & ソラくん・ミューちゃん・ルイくん・クレアちゃん
『Joe&Eru Happy Present』 くみさん & ジョーくん・エルちゃん
アンディパパ・ママさん & アンディくん・フグちん
そしてSHIRAMADO & チョコ


お天気も気持ちのいい晴れ晴れ晴れ
絶好のラン日和〜わーい(嬉しい顔)

でもランの芝生は朝方の雨で濡れちゃってたので、お洋服を脱いで遊ぶことに。


しかしexclamation×2コレが不運だった・・・顔(汗)

ジョーくんは黒っぽいワンコが苦手ということで、
当然黒に近いチョコがジョー君のガウガウどんっ(衝撃)ターゲットに・・・(|||_|||)ガビーン

チョコさんはまたもビビリ王に逆戻り・・・犬(泣)
クレートからまったく出てこないし、出てきてもママの後ろに隠れっぱなし・・・

お洋服着てたら違ったかなぁ〜・・・o( _ _ )o ショボーン


という訳で、またもランの写真はナシ顔(泣)
見たい方はミューままさん・くみさんのところでどうぞ〜たらーっ(汗)


でも最後の集合写真だけは参加したい!と思って何とか1枚・・・
2006_06250002.gif
必死で抑えてやっと撮れました・・・。(アンディパパ撮影)




その後は、みんなでスープカレーを食べに行きました。
ここから『Mix犬(ダップー)まふぃんのぼーぼー日記』 びっけさん・彼氏さん & まふぃんくん
のご登場〜ぴかぴか(新しい)


初めて行ったお店だったんだけど・・・お店の名前忘れちゃった・・・( ̄∇ ̄;)
テラス席がワンコOKで、そのテラス席はドッグランのように囲われてて安心して食べられるお店だったな〜わーい(嬉しい顔)


チョコさんは先ほどのこともあり、心配だったので初めオンリードでしたが
動きたそうだったので恐る恐る離してみました。

・・・するとexclamation×2なんとマァ自分からチョコチョコ(笑)動くではありませんかexclamation
さすがにジョーくんのそばには行けなかったけどたらーっ(汗)テーブルの下にもぐったり椅子に登ってみたり。
他のコがよそのお客さんや店員さんに吠えたりしても全然動じない\(◎o◎)/!

どうしたのかしら?チョコ、おりこうさん過ぎるワァ〜顔(メロメロ)


肝心のスープカレーのお味の方はなかなかGOODGood
でもちょっと辛かった・・・顔(汗)


しかし、これまた写真が無いんですけど・・・たらーっ(汗)
というのも、見知らぬ賑やかなお姉さん(笑)に圧倒されてしまって写真を撮るのを忘れてしまったのでした( ̄m ̄〃)




そしてその後、今度はカフェへレッツらゴー手(グー)


これまた初めてのJ's cafe
ミニドッグランがついたカフェで居心地のいいカフェでした黒ハート


残念ながらくみさんが帰ってしまってジョーくんがいなくなり、チョコ的には一安心?
(くみさん、ごめんね〜ふらふら


お茶をしながらお喋りしてまったり〜。
その後は本日2度目のランです顔(ペロッ)


はぁ〜。ここでやっと落ち着いて写真が撮れました( ̄∇ ̄;)

2006_06250046.JPG
ドーナツのおもちゃに夢中のアンディくん。
SHIRAMADO、今日初めてアンディくんと遊べたよ〜顔(笑)


2006_06250039.JPG
ソラくん&ルイくん親子〜。
アロハペアでチンピラ呼ばわりされてました(*≧m≦*)ププッ

ミューちゃん&クレアちゃんはこのときはもうお家に帰っていたのだ。


2006_06250015.JPG
とっても人懐っこいフグちん黒ハート  おやつにクギヅケ〜顔(イヒヒ)


2006_06250017.JPG
足を負傷しているまふぃんさんあせあせ(飛び散る汗)
あんまり走り回れなくって残念だったね・・・犬(泣)


2006_06250045.JPG
いくらかマシになったといっても、まだまだビビリンなチョコさん失恋



ルイくんは華麗なアジリティを披露してくれましたClap
2006_06250012.JPG
おやつパワーで颯爽とジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)


2006_06250027.JPG
スラロームもスイスイ?



2006_06250048.JPG
ソラくんはシャボン玉に夢中〜目  かわいい〜黒ハート黒ハート


2006_06250021.JPG
食いしん坊さんたち集合〜顔(イヒヒ)


チョコさんは・・・
2006_06250033.gif
ビビリながらも、おいしいおやつパワーで食いしん坊の仲間入りわーい(嬉しい顔)


2006_06250041.JPG
ルイくんとの初めての2ショットも黒ハート  微妙な距離は残ってるけどね〜。


2006_06250053.JPG
すっかりお疲れのまふぃんさんのあご乗せ揺れるハート
う〜ん、なんてカワイイ仕草顔(メロメロ)


2006_06250054.JPG
モヒカンソラくん(*≧m≦*)ププッ  お洋服に似合ってる〜るんるん



チョコはアンディママさんから、「アクセルホッパー」と命名されました(○^ε^○)ププーッ!!
理由は痩せているから・・・?
でも「アクセルホッパー」って言いにくいよね顔(ペロッ)



とっても楽しくって充実した1日だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でもチョコには試練だった・・・?




チョコのビビリン克服の道のりは遠いようです・・・
2006_06250044.JPG

ニックネーム SHIRAMADO at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

パパと一緒黒ハート

みなさま、ごぶさたしました〜あせあせ(飛び散る汗)
のんびり?してたらもう1週間も更新してなかった・・・顔(汗)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ イカンなぁ〜


**************************************



先日、遠軽に長〜〜期出張中(笑)のパパことTくんが一時帰宅。


この前チョコ同伴でホーマックに行ったことを話したら、
Tくんは「俺も行きたいexclamation×2」と大張り切り・・・たらーっ(汗)


という訳で、今度はちょっと離れたトコにあるホーマックに参上しました。


2人いるから写真も撮りやすいるんるん

2006_06240003.JPG
上この日のお洋服はTくんセレクトのヤンキース野球


チョコさんはまたもコーフンしまくりです顔(イヒヒ)
そしてSHIRAMADOは怪しく写真を撮りまくる・・・あせあせ(飛び散る汗)


下グーゼン撮れたしゃべってる風ショット下
チョコ0714.gif
顔(汗)買いました・・・


チョコ0716.gif
顔(汗)それはいりませんよ・・・



その後、ジャスコに寄ってTくんがチョコのお洋服を買ってくれました黒ハート



そしてその後は、近くの平岡公園でお散歩です。

2006_06240011.JPG
犬(笑)走ったり・・・


2006_06240016.gif
犬(笑)草を食べたり・・・


ひさびさの広い公園を満喫したねわーい(嬉しい顔)

2006_06240017.JPG

2006_06240033.JPG

2006_06240036.JPG
上Tくんてば髪伸びすぎてボッサボサ顔(え〜ん)



お家に帰ってからは、ひさびさのパパのお膝を満喫?(*≧m≦*)ププッ
2006_06240037.JPG


そして、パパが買ってくれたお洋服のファッションショーClap
2006_06240044.JPG
上ミッキー柄の重ね着風?Tシャツ


2006_06240047.JPG
上ヤンキースの次はドジャース・・・

いえいえ、実はTくんはサッカーのサムライブルーが欲しかったんだけど
もう売ってなかったので、雰囲気だけでも・・・ってことでたらーっ(汗)



2006_06240051.JPG

本当にひさびさのパパとの休日を満喫できたみたいだね黒ハート
ニックネーム SHIRAMADO at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

貸切ラン犬(足) & BBQ

本日は、『親バカ会』の皆さんと貸切ラン犬(足) そしてBBQるんるん


場所はdafuママさんの馴染みの(なのかな?あせあせ(飛び散る汗)
ジャパンペットサービス コミュニティパークというところ。
貸切専用のドッグランらしくて、広くてなかなかイイところぴかぴか(新しい)


参加したのは、なんと総勢15人+21ワンexclamation×2
す、すごい数だぁ〜顔(笑)
ランの風景はこ〜んなカンジ
2006_06110043.JPG
もちろん全員ではないですよ〜顔(イヒヒ)



ではではその犬(笑)たちをご紹介・・・したいんですが
なんせ下手っぴカメラマンのSHIRAMADOの撮った写真顔(汗)
ちゃんと正面から撮れているコが少ない・・・たらーっ(汗)


じゃあまずはちゃんと撮れてるコから〜(^▽^;)
2006_06110048.JPG 2006_06110063.JPG
dafuママさんのとこの福加ちゃん ミューままさんのとこのミューちゃん


2006_06110070.JPG 2006_06110056.JPG
くみさんのとこのジョーくん&エルちゃん アンディ家のフグちゃん


2006_06110090.JPG 2006_06110065.JPG
これまたミューままさん・dafuママさんとこの ソラくん ダフニィくん


2006_06110089.JPG
またまたミューままさんとこのルイくん


2006_06110049.JPG
そしおなじみチョコ  (( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まぶしそ〜)




お次は微妙なアングル・・・たらーっ(汗)
2006_06110088.JPG 2006_06110059.JPG
ネコ娘さんのとこの蘭丸ちゃん dafuママさんとこのクンペルくん


2006_06110099.JPG 2006_06110094.JPG
びっけさんとこのまふぃんくん そらまめママさんとこのソラくん


2006_06110102.JPG 2006_06110101.JPG
くゆママさんとこの空くん 柚子ちゃん


2006_06110080.JPG
とっても仲の良かったmonままさんとこのmonちゃん&そらまめママさんとこのマメくん
(もしも〜し!チョコさん、邪魔してますよ〜顔(汗)




最後は・・・こりゃ〜ヒドイ!ってな写真でゴメンナサイ顔(泣)
2006_06110097.JPG
またまたdafuママさんとこのスワロちゃん
後ろ向いちゃってます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2006_06110067.JPG
これまたまたミューままさんとこのクレアちゃん
横を向いているのがクレアちゃんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)(よね?あせあせ(飛び散る汗)


2006_06110095.JPG
極めつけがアンディ家のアンディくん・・・失恋
チョコの上のがアンディくんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あ〜!今回初対面だったASHママさん&ASHちゃんもいたのですが・・・
SHIRAMADOがカメラをかまえる前に帰ってしまわれました・・・顔(泣)
今度お会いできたら写真撮らせてくださいね〜Hello


わ〜ん、こんなひどい写真でごめんなさ〜い顔(泣)顔(泣)顔(泣)
チョコ以外のコを撮影するのがこんなに難しいとは・・・顔(汗)
これから勉強いたします・・・バッド(下向き矢印)



そんなSHIRAMADOのひどい写真はおいといて・・・と。
ところで、もうお気づきの方もいるでしょうか??


そう、今回のチョコは大丈夫だったのですexclamation×2

2回目にしてもう慣れてくれたのか、ハタマタ前回と違い屋外のランということで開放感があるのか・・・
前回とは別ワンのようなチョコくん犬(笑)


2006_06110075.JPG
一人で気ままに散策する余裕がありましたわーい(嬉しい顔)


こんな風に・・・
2006_06110072.JPG
近くに他のワンコがいても大丈夫手(チョキ)


しかも・・・
2006_06110100.JPG
アンディくんと並んで歩いたりして・・・るんるん


さらには・・・
2006_06110083.JPG
自ら蘭丸ちゃんにご挨拶まで黒ハート
(蘭丸ちゃんは迷惑そうだけど・・・顔(イヒヒ)


ここまでくると
2006_06110066.JPG
SHIRAMADOが離れていても大丈夫Good


でも他のコにガウガウされると
2006_06110058.JPG
避難しちゃったりしてましたね・・・(^▽^;)



まぁまだまだビビリ〜返上はできないけど、これからすこ〜しずつ慣れていこうねわーい(嬉しい顔)





その後・・・
ニックネーム SHIRAMADO at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

初づくしぴかぴか(新しい)

今日はミューままさんのお誘いでわんっピースさんに行ってきましたぁるんるん


実はチョコは、ドッグランで他のワンコと遊ぶのも初めてぴかぴか(新しい)
わんっピースさんに行くのも初めてぴかぴか(新しい)
しかも初めての貸切ぴかぴか(新しい)なのです!


さてさて、そのメンバーは・・・
honohonoのミューままさん+ソラくん・ミューちゃん・ルイくん・クレアちゃん
アンディパパ&ママさん+アンディくん・フグくん
ソラまめママさん+そらくん・まめくん
ダフッカ&スワロ kumpelのdafuママさん&パパさん+ダフニィくん
SHIRAMADO+チョコ
でした。


・・・こんなに、こんなにかわいいわんこがいっぱいいるのに・・・
なんと写真が1枚もありません顔(泣)


ふ・・・やはりダメでした。
何がって?そりゃあなた・・・もちろん
チョコのビビリ〜全開ですよexclamation×2


最初は吠えまくり、そのうち恐くなって吠えることもできなくなり
ママの背中に乗る、ママがいなくなると違う人の陰に隠れる・・・顔(汗)
しまいには「犬(泣)はやくかえりたいよ〜」って・・・たらーっ(汗)

ママは写真が撮りたかったのに〜むかっ(怒り)


そういう訳で、写真を見たい方はミューままさんのところでお願いしますふらふら


ランでの写真が撮れなかったので、仕方なく帰りにパチリカメラ
2006_05310003.JPG
ヒジョーに疲れているチョコさん・・・たらーっ(汗)
犬(泣)こわかったよぉ〜 ってカンジかしら?




あまりにも写真が無いので・・・
ニックネーム SHIRAMADO at 23:11| Comment(18) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

パパとおさんぽるんるん

この前、チョコのおやつを買いに行ったときに
わんこ用アイスを見つけたので買ってみました〜わーい(嬉しい顔)


下コレがそれ。
2006_05210001.JPG水に溶かしてかき混ぜるとアイスになるというモノ・・・


下さっそく溶かしてみました。
2006_05210002.JPGおいしいのかな??


かき混ぜているときからチョコはもう待ちきれない様子。
混ぜ混ぜしたスプーンをなめさせてみると・・・
2006_05210004.JPG
立ちナメexclamation顔(汗)


「はいおまたせ〜黒ハート」と食べさせると、ものすごい勢いで食べる食べる。
2006_05210005.JPG
犬(笑)つめたくっておいしいでしゅ〜るんるん


お皿もきれいになめてくれました。
2006_05210009.JPG
犬(笑)ぺろぺろぺろ・・・

そんなにおいしかったのね〜。




さて、本題。

20日はTくんがお休みだったので、出張先から一時帰宅してたんです。
久しぶりのパパに興奮したのか・・・は定かではないですが顔(ペロッ)
まぁせっかくのお休み&天気のよさだったので公園にお散歩に。

でも、ちょうどその公園では大学の陸上大会らしきものが行われていて
人の多さに遊べる感じではなかったので、ひと気のほとんどなかった駐車場で遊ぶことにしました。

2006_05210015.JPG
パパとの2ショット。


2006_05210039.JPG
パパと追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)


2006_05210017.JPG
犬(笑)わ〜い、ぼくがいちばんでしゅ〜


なぜかパパの股の間にもぐりこむコが・・・顔(イヒヒ)
2006_05210037.JPG
犬(笑)え?なんかヘンでしゅか?


短い時間だったけど、たくさん走り回ってパパとママはもうへろへろです〜あせあせ(飛び散る汗)


2006_05210043.JPG
犬(笑)もっとはしれましゅよ〜



ヘン顔顔(イヒヒ)
ニックネーム SHIRAMADO at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

かわいいお花見〜かわいい

昨日、平岡公園で梅が満開になったというので、
今日はチョコとお花見に行ってきました。



平岡公園は札幌の梅の名所。と言っても、
平日なのでまぁ大丈夫だろうとタカをくくって行ってみると・・・

駐車場に入る車の列・・・警備員まで配置されて・・・顔(汗)
予想よりもとても人が多く、あきらめようかとも思ったのですが
お花見は今しかでき〜ん!と強行しちゃいました。



園内に入るとすぐに満開の紅梅がお出迎えかわいい
2006_05180002.JPG
実はSHIRAMADOも梅の花見は初体験!
桜にも負けない華やかさだ〜わーい(嬉しい顔)


あまりの人の多さにチョコはテンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)
2006_05180006.JPG
上あ、ちっこ中じゃないですよ〜(^▽^;)


上のほうから見下ろしてみるとこ〜んなカンジです。
2006_05180013.JPG
芝生の合間合間にお花見客がたくさんでしたあせあせ(飛び散る汗)


たくさんの花びらの中颯爽と??歩くチョコ。
2006_05180007.JPG
梅に見とれているのかな?


梅っちのアップ〜下
2006_05180012.JPG
本当は梅とチョコを一緒に撮りたかったんだけど、
一人ではムリでした・・・顔(え〜ん)


2006_05180004.JPG
キレイだったね〜揺れるハート


ニックネーム SHIRAMADO at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

暑かった・・・顔(汗)

今日は、行ったことのない公園にお散歩に行ってみました。


ココ何日か北海道はとっても良いお天気晴れ
気温も高くって「もう夏になったの?」と思うほど・・・顔(汗)

歩道沿いにはチューリップや桜も咲いていましたかわいいかわいいかわいい
2006_05170004.JPG 2006_05170005.JPG

歩いているだけでも汗ばむくらいあせあせ(飛び散る汗)
お目当ての公園は予想以上に遠かった・・・ふらふら


やっと着いたと思ったら、そこは公園というよりも運動場たらーっ(汗)
野球場やテニスコート・陸上競技場もあったけど、
すべて有料の施設で入れない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


仕方なく敷地内の遊歩道を歩いていたら、こじんまりした芝生スペース発見ひらめき
失礼して遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


下追いかけっこ〜下
2006_05170017.JPG

下チョコ探偵あらわる・・・下
2006_05170016.JPG
犬(笑)クンクン。怪しいものはないかな?


2006_05170013.JPG
犬(笑)ママ〜、チーズちょうだいよ〜


ココには日陰もなかったので、チョコはず〜っと舌出したまんま犬(泣)


下暑さに耐え切れず、日陰のベンチに避難ダッシュ(走り出すさま)下
2006_05170020.JPG
チョコくん、物憂げね顔(チラッ)



この芝生スペースの隣には遊具もあったんだけど、
下なぜかおっさんたちがベンチを占拠(クリアで見てみてね)
2006_05170019.JPG
平日の昼間なのになぜおっさんが!?
遊具は子供たちのものでしょ〜?
感じ悪いからどっか行ってよ!もう!ちっ(怒った顔)



下チョコちゃんは暑い中長時間のお散歩をしてお疲れだったみたいです
2006_05170021.JPG
犬(泣)ぐったり・・・





おもしろチョコちゃん
ニックネーム SHIRAMADO at 20:12| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする