かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年06月16日

お買い物♪お買い物♪

今日は、待ちに待った日るんるん

そう、この前ネットで買ったモノが届く日だったので〜すわーい(嬉しい顔)
それがコチラ下
2006_06160040.JPG
あらら ブレちゃってるあせあせ(飛び散る汗)



まずは夏に向けて、ひんやりアルミプレート
(エアコンのない我が家には必需品・・・ふらふら

それから、マウスクリーナー
(歯磨きできてないから、せめて飲み水で歯石を予防・・・顔(泣)




そして、どうしても必要だった抜け毛対策グッズ
スムースって意外と抜け毛多いんですよ・・・顔(汗)


一つ目はコレ下  ピロコーム
【送料110円発送可】【再々入荷しました♪】ピロコーム(やわらかめ)   左気になった人はクリアしてね

抜け毛もワシワシ取れて、しかも後始末が楽らしい。


2006_06160014.JPG


ではさっそく使ってみましょう♪
2006_06160022.JPG
ふむふむ。嫌がったりしませんね。 かる〜くとかすだけでいいみたい。
抜け毛は取れてるのかな?

このカーブに抜け毛がたまるらしいけど
2006_06160024.JPG
おお!取れてる〜るんるん

2006_06160016.JPG
「ゴッソリ」とまではいかないけど、なかなかいいんじゃない?

前に使ってたブラシは、チョコが嫌がって嫌がって仕方なかった上に
抜け毛なんて取れている様子もなかったし・・・
何より破壊王チョコくんに壊されてしまったから・・・顔(泣)




抜け毛対策グッズ2つ目はコレ下  スーパーブラシ
スーパーブラシ ハンディータイプ 黄 左気になった人はクリアしてね


カーペットなどに絡みついた抜け毛がゴッソリとれるらしい。

今まではコロコロで掃除してたけど、アレだと何枚も何枚も使っちゃうから面倒くさいのよね〜たらーっ(汗)

2006_06160041.JPG

じゃあまずはソファから。
2006_06160026.JPG
見えますか?このひどい状態・・・たらーっ(汗)

2006_06160035.JPG
どれどれ・・・

2006_06160036.JPG
ソファの一部分でこんなに・・・がく〜(落胆した顔)

結局ソファを全部掃除すると・・・
2006_06160037.JPG
.....ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! なんだこの抜け毛は〜!?

恐ろしいほど取れる・・・ふらふら

じゃ今度はカーペットを。
2006_06160038.JPG

そして・・・
2006_06160039.JPG
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 気持ち悪い〜!!!

コ、コレはスゴイ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
評判どおりのすごいブラシだわ。

抜け毛でお困りの方、このスーパーブラシはおススメですよGood
お掃除だけじゃなくて直接わんこにブラッシングもできるみたい。
しかも、ブラシがゴム製だから抜け毛だけじゃなく水っぽいもののお掃除もできるらしいしね。



ヨ〜シ、コレでもうチョコの抜け毛なんて恐くないぞ手(チョキ)





この前

ニックネーム SHIRAMADO at 19:13| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCOぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あった〜♪

すまいる♪のさみっぺさんが買ったという『ドッグチャップス』

こっちでも売っているのかな?と思っていたら・・・

SHIRAMADOも見つけました〜るんるん

2006_01190001.JPG

1個100円で4種類のお味がありました。

さっそく1個ずつ購入。

そらりん&こたろぉくんはとっても食いつきが良かったので

チョコもきっと気に入ってくれるはずわーい(嬉しい顔)

さっそくあげてみました下




このあと、ものの1分とかからずにペロリ。

今まであげたおやつの中でも1,2を争う食いつきかも顔(イヒヒ)

おいしいおやつが見つかってよかったね黒ハート







ニックネーム SHIRAMADO at 19:15| Comment(14) | TrackBack(0) | CHOCOぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

お気に入りのおもちゃ

今日はチョコのお気に入りのおもちゃをご紹介。

下コレがそれです下

DSCF0373.JPG

なぜかこのリンゴちゃんが大のお気に入り。

穴があいてるのがいいのか、中をホリホリガリガリ。

トレーナーの先生も感心したほど虜なんです。

先生は「本能をくすぐられてるんじゃないですかね」と言って

さらに「おもちゃメーカーに作らせたい!」とまで言ってました。

でも・・・

DSCF0374.JPG

本当は上こんなぬいぐるみなんです顔(汗)

コレはもう十何年も前にSHIRAMADOが買ったものなんですが

リンゴとキティちゃんがひもでつながれていたはずなのに・・・

DSCF0375.JPG

しかももはやリボンまで取られそうたらーっ(汗)

撮影中カメラもチョコは『返せ返せ』とうるさいの何の・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0378.JPG

はいわかった、今返しますよ〜

ニックネーム SHIRAMADO at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCOぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする