かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年08月01日

突然ですが・・・

このたび、blogをお引越しすることにしました。


新しいblogはコチラ下
banner.gif


リンクしてくれていたみなさん、ご迷惑をかけますが
リンク変更してくれると嬉しいデス。


ぜひ新しいCHOCO CHOCO LIFEにも遊びに来てくださいね☆

ニックネーム SHIRAMADO at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | SAPPORO LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

大通公園

実はSHIRAMADOはまだ引越ししたばかり。

引っ越して間もないので、お散歩コースが決まってなかったのですが

実は歩いて大通公園に行けることが判明(◎o◎)

せっかくなのでお散歩コースに入れることにしましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0161.JPG

DSCF0162.JPG

公園はすっかり冬のいでたち。

雪も少しだけ積もってました雪

DSCF0165.JPG

DSCF0163.JPG



銅像があったので一緒に・・・と思ったけど・・・

DSCF0164.JPG

チョコちゃんアップにしたら足しか入らなかった・・・ふらふら



DSCF0167.JPG

ここのところ、寒くてお散歩もちょっとツラかったけど

この日はチョコもSHIRAMADOもすっかり楽しんでしまいましたるんるん


ニックネーム SHIRAMADO at 21:44| Comment(9) | TrackBack(0) | SAPPORO LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする