かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年06月29日

トリミング。そしてバトン。

今日はおよそ2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました〜犬(笑)


行ってきたのはコチラ右トリミングハウス Schritt
初めてだったんだけど、トリマーさんのご自宅で開いているサロンで
その時間は1匹のワンちゃんに集中してやってくれるとってもカンジの良いお店ハートたち(複数ハート)
何と言ってもお家から近いのだ〜わーい(嬉しい顔)


爪きり、肛門腺なんかはトリミングでお願いしているんだけど、
前に行ったのは5月の初め・・・たらーっ(汗)


2006_06290011.JPG爪もこんなに伸びちゃってましたふらふら


トリミング後はこんなにスッキリぴかぴか(新しい)
2006_06290019.JPG・・・わかりづらいかな?


スムッ子なのでリボンなんて可愛いものは無縁!(男の子だしね)
・・・と思っていたら、このお店ではバンダナ、チョーカーなんかもサービスに入ってて
ちょっとビックリ目


SHIRAMADOはもちろん(?)気取ってチョーカーを選択しました( ̄m ̄* )ムフッ♪


仕上がりはこ〜んなカンジ黒ハート
2006_06290012.JPG

( ̄m ̄〃)ぷぷっ・・・チョーカー以外違いはないようだけど・・・


マニアックな部分に違いがexclamation
チョコ0825.JPG
そう、おひげもカットしてもらったよんるんるん


SHIRAMADOはヒゲなしが好きなんだけど、皆さんはどっち派??
ワンコも男もヒゲなしが好きだぁ〜顔(メロメロ)(一体何の告白やら・・・たらーっ(汗)





**************************************



ココからはずぅ〜っと前にいただいていた風呂バトンいい気分(温泉)
なんと回ってきたのは2月19日・・・
お休みしてたからできなかったのよね顔(汗)


おくちゃ〜ん、も〜〜〜〜のすごい遅くなったけど今回答するよ〜あせあせ(飛び散る汗)




■シャワー派?浸かる派?

浸かる派なんだけどね・・・面倒くさいこともしばしばあり・・・(;^_^A



■最短時間は?

シャワーで済ませば、15分ぐらい。



■最長時間は?

ん〜、2時間くらいかな??


  
■どこから洗う?

おくちゃんも言っていたが、
「風呂に入って一番初めにすることは?」っていう意味なのか、
「体をこするとき、どの部分からこする?」っていう意味なのか、
迷うので・・・

作業順は
浸かる→シャンプー→コンデorトリートメント→顔洗う→体洗う→再び浸かる
ですな。

体を洗う時に初めにこするのは、左腕。



■歌う?

歌わないなぁ〜。多分。
でもオイラたまに無意識で独り言喋ったりしてるから、
無意識で歌ってるかもしれない・・・(ーー;)



■何歌う?

CMソングだろうな、きっと。
いまだに「そんぽ」の歌をよく口ずさんでるし・・・( ̄m ̄〃)
しかもチョコを踊らせたりしてるし・・・顔(ペロッ)



■何考えてる?

えと・・・科学(どうしたらこの余計な脂肪がなくなるか)とか?



■温泉好き?

もちろん好きよん黒ハート
でも何が1番ってやっぱり温泉のあとのビールよね顔(メロメロ)


■泳ぐ?

いえ。
でも足を大胆に開脚します顔(イヒヒ)



■隠す派?オープン派?

お見苦しいものは人様には見せないざんすr(^ω^*)))



■好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?

風呂にですか?
むむ・・・高橋克典なみの肉体美を見せつけられたらちょっとコーフン顔(メロメロ)
って・・・(≧∇≦)キャー♪

それ以前に好きな人に裸は見せられませんexclamation
劇太りしたのが元に戻ってないし・・・顔(泣)



■好きな入浴剤の色は?

乳白色。 あ、もしあるなら乳白ピンク黒ハート



■好きな入浴剤の香りは?

ローズの香りなんて優雅でステキね。



■お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い?

(*^m^*) ムフッ バスローブをまとうのです〜。
風呂上りにダラ〜っとできてサイコーるんるん



■お風呂にあったらいいなと思うものは?

テレビ。あ、それよりパソコンパソコン
風呂に浸かりながらブログやれたら時間の節約になるのに・・・。



■まわす人5人

では〜・・・前回バトンを渡せなかった  ひなママ☆さん・meeさん

あとは・・・  remocoさん・ネコ娘さん・くみさん

受け取ってもらえますか〜??


ニックネーム SHIRAMADO at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ラン犬(足)&スープカレーレストラン&カフェ喫茶店

今日は親バカ会メンバーとまたまた貸切ランに行ってきました。
場所は前回と同じジャパンペットサービス


今日のメンバーは
『honohono』 ミューままさん & ソラくん・ミューちゃん・ルイくん・クレアちゃん
『Joe&Eru Happy Present』 くみさん & ジョーくん・エルちゃん
アンディパパ・ママさん & アンディくん・フグちん
そしてSHIRAMADO & チョコ


お天気も気持ちのいい晴れ晴れ晴れ
絶好のラン日和〜わーい(嬉しい顔)

でもランの芝生は朝方の雨で濡れちゃってたので、お洋服を脱いで遊ぶことに。


しかしexclamation×2コレが不運だった・・・顔(汗)

ジョーくんは黒っぽいワンコが苦手ということで、
当然黒に近いチョコがジョー君のガウガウどんっ(衝撃)ターゲットに・・・(|||_|||)ガビーン

チョコさんはまたもビビリ王に逆戻り・・・犬(泣)
クレートからまったく出てこないし、出てきてもママの後ろに隠れっぱなし・・・

お洋服着てたら違ったかなぁ〜・・・o( _ _ )o ショボーン


という訳で、またもランの写真はナシ顔(泣)
見たい方はミューままさん・くみさんのところでどうぞ〜たらーっ(汗)


でも最後の集合写真だけは参加したい!と思って何とか1枚・・・
2006_06250002.gif
必死で抑えてやっと撮れました・・・。(アンディパパ撮影)




その後は、みんなでスープカレーを食べに行きました。
ここから『Mix犬(ダップー)まふぃんのぼーぼー日記』 びっけさん・彼氏さん & まふぃんくん
のご登場〜ぴかぴか(新しい)


初めて行ったお店だったんだけど・・・お店の名前忘れちゃった・・・( ̄∇ ̄;)
テラス席がワンコOKで、そのテラス席はドッグランのように囲われてて安心して食べられるお店だったな〜わーい(嬉しい顔)


チョコさんは先ほどのこともあり、心配だったので初めオンリードでしたが
動きたそうだったので恐る恐る離してみました。

・・・するとexclamation×2なんとマァ自分からチョコチョコ(笑)動くではありませんかexclamation
さすがにジョーくんのそばには行けなかったけどたらーっ(汗)テーブルの下にもぐったり椅子に登ってみたり。
他のコがよそのお客さんや店員さんに吠えたりしても全然動じない\(◎o◎)/!

どうしたのかしら?チョコ、おりこうさん過ぎるワァ〜顔(メロメロ)


肝心のスープカレーのお味の方はなかなかGOODGood
でもちょっと辛かった・・・顔(汗)


しかし、これまた写真が無いんですけど・・・たらーっ(汗)
というのも、見知らぬ賑やかなお姉さん(笑)に圧倒されてしまって写真を撮るのを忘れてしまったのでした( ̄m ̄〃)




そしてその後、今度はカフェへレッツらゴー手(グー)


これまた初めてのJ's cafe
ミニドッグランがついたカフェで居心地のいいカフェでした黒ハート


残念ながらくみさんが帰ってしまってジョーくんがいなくなり、チョコ的には一安心?
(くみさん、ごめんね〜ふらふら


お茶をしながらお喋りしてまったり〜。
その後は本日2度目のランです顔(ペロッ)


はぁ〜。ここでやっと落ち着いて写真が撮れました( ̄∇ ̄;)

2006_06250046.JPG
ドーナツのおもちゃに夢中のアンディくん。
SHIRAMADO、今日初めてアンディくんと遊べたよ〜顔(笑)


2006_06250039.JPG
ソラくん&ルイくん親子〜。
アロハペアでチンピラ呼ばわりされてました(*≧m≦*)ププッ

ミューちゃん&クレアちゃんはこのときはもうお家に帰っていたのだ。


2006_06250015.JPG
とっても人懐っこいフグちん黒ハート  おやつにクギヅケ〜顔(イヒヒ)


2006_06250017.JPG
足を負傷しているまふぃんさんあせあせ(飛び散る汗)
あんまり走り回れなくって残念だったね・・・犬(泣)


2006_06250045.JPG
いくらかマシになったといっても、まだまだビビリンなチョコさん失恋



ルイくんは華麗なアジリティを披露してくれましたClap
2006_06250012.JPG
おやつパワーで颯爽とジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)


2006_06250027.JPG
スラロームもスイスイ?



2006_06250048.JPG
ソラくんはシャボン玉に夢中〜目  かわいい〜黒ハート黒ハート


2006_06250021.JPG
食いしん坊さんたち集合〜顔(イヒヒ)


チョコさんは・・・
2006_06250033.gif
ビビリながらも、おいしいおやつパワーで食いしん坊の仲間入りわーい(嬉しい顔)


2006_06250041.JPG
ルイくんとの初めての2ショットも黒ハート  微妙な距離は残ってるけどね〜。


2006_06250053.JPG
すっかりお疲れのまふぃんさんのあご乗せ揺れるハート
う〜ん、なんてカワイイ仕草顔(メロメロ)


2006_06250054.JPG
モヒカンソラくん(*≧m≦*)ププッ  お洋服に似合ってる〜るんるん



チョコはアンディママさんから、「アクセルホッパー」と命名されました(○^ε^○)ププーッ!!
理由は痩せているから・・・?
でも「アクセルホッパー」って言いにくいよね顔(ペロッ)



とっても楽しくって充実した1日だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でもチョコには試練だった・・・?




チョコのビビリン克服の道のりは遠いようです・・・
2006_06250044.JPG

ニックネーム SHIRAMADO at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

パパと一緒黒ハート

みなさま、ごぶさたしました〜あせあせ(飛び散る汗)
のんびり?してたらもう1週間も更新してなかった・・・顔(汗)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ イカンなぁ〜


**************************************



先日、遠軽に長〜〜期出張中(笑)のパパことTくんが一時帰宅。


この前チョコ同伴でホーマックに行ったことを話したら、
Tくんは「俺も行きたいexclamation×2」と大張り切り・・・たらーっ(汗)


という訳で、今度はちょっと離れたトコにあるホーマックに参上しました。


2人いるから写真も撮りやすいるんるん

2006_06240003.JPG
上この日のお洋服はTくんセレクトのヤンキース野球


チョコさんはまたもコーフンしまくりです顔(イヒヒ)
そしてSHIRAMADOは怪しく写真を撮りまくる・・・あせあせ(飛び散る汗)


下グーゼン撮れたしゃべってる風ショット下
チョコ0714.gif
顔(汗)買いました・・・


チョコ0716.gif
顔(汗)それはいりませんよ・・・



その後、ジャスコに寄ってTくんがチョコのお洋服を買ってくれました黒ハート



そしてその後は、近くの平岡公園でお散歩です。

2006_06240011.JPG
犬(笑)走ったり・・・


2006_06240016.gif
犬(笑)草を食べたり・・・


ひさびさの広い公園を満喫したねわーい(嬉しい顔)

2006_06240017.JPG

2006_06240033.JPG

2006_06240036.JPG
上Tくんてば髪伸びすぎてボッサボサ顔(え〜ん)



お家に帰ってからは、ひさびさのパパのお膝を満喫?(*≧m≦*)ププッ
2006_06240037.JPG


そして、パパが買ってくれたお洋服のファッションショーClap
2006_06240044.JPG
上ミッキー柄の重ね着風?Tシャツ


2006_06240047.JPG
上ヤンキースの次はドジャース・・・

いえいえ、実はTくんはサッカーのサムライブルーが欲しかったんだけど
もう売ってなかったので、雰囲気だけでも・・・ってことでたらーっ(汗)



2006_06240051.JPG

本当にひさびさのパパとの休日を満喫できたみたいだね黒ハート
ニックネーム SHIRAMADO at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

初めてのお散歩

なぜか昨夜は一睡もできず、朝になってから眠りについたSHIRAMADOです。


せっかくお天気も晴れだというのに、起きたらもう2たらーっ(汗)


慌てて家事をするSHIRAMADOの傍ら、チョコさんは窓辺でくつろぎ中犬(笑)
いい場所見つけたね〜わーい(嬉しい顔)
2006_06180007.JPG
あ・・・バルコニーにゴミがあることは目をつぶってね(^▽^;)




いつもは昼ごろお散歩しているんだけど、今日はもう夕方・・・顔(汗)
実は今まで夕方のお散歩は避けてたのです・・・。

理由はもちろん、チョコのビビリ犬(泣)&ガウガウどんっ(衝撃)
なるべく他のワンコに遭遇しないように昼間を選んでいたんですね。

でも・・・避けてるだけじゃあ一向にワンコ慣れしてくれないexclamation×2
と割り切って初めての夕方散歩に挑戦〜手(グー)



我が家のすぐ近くには河川敷があって、ワンコのお散歩にはバッチリるんるん

・・・と考えているのは皆さん一緒で、やっぱりたくさんのワンコたちがお散歩してました。

2006_06180014.JPG
おじさんに連れられてたプードルちゃん。

他にも、チワワや柴、あとフレンチブルとかもちろんダックスも。
・・・とにかく本当にワンコがいっぱい顔(メロメロ)
2、3分に一度遭遇するくらいたくさんあせあせ(飛び散る汗)


ビビリ王チョコくんは果たして無事にお散歩できるのかexclamation&question


やっぱりよそのワンコに会うとガウガウどんっ(衝撃)しちゃったケド、
以前に比べるとそこまでひどくはナイかも。
すれ違うコ全部に吠えていたわけでもないし・・・。
すこ〜しずつ慣れてきてくれてるのかな?わーい(嬉しい顔)


途中からはかなり落ち着いてお散歩を楽しむ余裕も出てきたみたい。

下なぜかベンチ系がお好きなチョコくん下
2006_06180015.JPG


2006_06180017.JPG


2006_06180020.JPG
ベンチを見ると乗らずにはいられないのか?? ( ̄m ̄〃)


これからは暑くなるし、ワンコ慣れトレーニングのためにも
お散歩は夕方がいいのかも顔(ペロッ)
ニックネーム SHIRAMADO at 20:28| Comment(15) | TrackBack(0) | CHOCOのしつけ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

お買い物♪お買い物♪

今日は、待ちに待った日るんるん

そう、この前ネットで買ったモノが届く日だったので〜すわーい(嬉しい顔)
それがコチラ下
2006_06160040.JPG
あらら ブレちゃってるあせあせ(飛び散る汗)



まずは夏に向けて、ひんやりアルミプレート
(エアコンのない我が家には必需品・・・ふらふら

それから、マウスクリーナー
(歯磨きできてないから、せめて飲み水で歯石を予防・・・顔(泣)




そして、どうしても必要だった抜け毛対策グッズ
スムースって意外と抜け毛多いんですよ・・・顔(汗)


一つ目はコレ下  ピロコーム
【送料110円発送可】【再々入荷しました♪】ピロコーム(やわらかめ)   左気になった人はクリアしてね

抜け毛もワシワシ取れて、しかも後始末が楽らしい。


2006_06160014.JPG


ではさっそく使ってみましょう♪
2006_06160022.JPG
ふむふむ。嫌がったりしませんね。 かる〜くとかすだけでいいみたい。
抜け毛は取れてるのかな?

このカーブに抜け毛がたまるらしいけど
2006_06160024.JPG
おお!取れてる〜るんるん

2006_06160016.JPG
「ゴッソリ」とまではいかないけど、なかなかいいんじゃない?

前に使ってたブラシは、チョコが嫌がって嫌がって仕方なかった上に
抜け毛なんて取れている様子もなかったし・・・
何より破壊王チョコくんに壊されてしまったから・・・顔(泣)




抜け毛対策グッズ2つ目はコレ下  スーパーブラシ
スーパーブラシ ハンディータイプ 黄 左気になった人はクリアしてね


カーペットなどに絡みついた抜け毛がゴッソリとれるらしい。

今まではコロコロで掃除してたけど、アレだと何枚も何枚も使っちゃうから面倒くさいのよね〜たらーっ(汗)

2006_06160041.JPG

じゃあまずはソファから。
2006_06160026.JPG
見えますか?このひどい状態・・・たらーっ(汗)

2006_06160035.JPG
どれどれ・・・

2006_06160036.JPG
ソファの一部分でこんなに・・・がく〜(落胆した顔)

結局ソファを全部掃除すると・・・
2006_06160037.JPG
.....ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! なんだこの抜け毛は〜!?

恐ろしいほど取れる・・・ふらふら

じゃ今度はカーペットを。
2006_06160038.JPG

そして・・・
2006_06160039.JPG
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 気持ち悪い〜!!!

コ、コレはスゴイ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
評判どおりのすごいブラシだわ。

抜け毛でお困りの方、このスーパーブラシはおススメですよGood
お掃除だけじゃなくて直接わんこにブラッシングもできるみたい。
しかも、ブラシがゴム製だから抜け毛だけじゃなく水っぽいもののお掃除もできるらしいしね。



ヨ〜シ、コレでもうチョコの抜け毛なんて恐くないぞ手(チョキ)





この前
ニックネーム SHIRAMADO at 19:13| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCOぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

カスタマイズ〜ぴかぴか(新しい)

今日はブログのカスタマイズをするときに、SHIRAMADOが参考にしたものをご紹介しま〜す。




巷にはいろんなブログサービスのカスタマイズ方が紹介されてるのに、
アセラのやり方が紹介されているものにはなぜかお目にかからない顔(泣)

それでネットでイロイロ調べてみると、どうやらアセラはSeeSaaブログと一緒の構造ということが判明ひらめき

そこで、SeeSaaブログのカスタマイズ方を参考にすることにしました。






ブログのカスタマイズをするには、スタイルシートを編集しなければならない・・・
しかしexclamationそもそもスタイルシートって何よ?ってレベルのSHIRAMADO・・・たらーっ(汗)



そこで参考にしたのがコチラ下

本無料ブログで始めるスタイルシート入門



この本には、SeeSaaブログをはじめ8個のブログサービス別に
HTMLやCSS(スタイルシート)の基本構造、カスタマイズのやり方が載っていて
初心者のSHIRAMADOでもとっても理解しやすい本でした。


この本があれば、「○○を変えたい」ときにCSSのどこをいじれば良いかがわかりますわーい(嬉しい顔)

例えば、ブログタイトルの文字の大きさを変えたいなら
h1」というタグでブログタイトルの文字サイズが設定されているので、
この「h1」の中の文字サイズ(font-size)を書き換えればイイってことになります。



これなら初心者にもわかりやすい黒ハート







他に参考にしたのはコチラ下


パソコンブログカスタマイズ

こちらもカスタマイズのやり方は書いてあるんだけど、基礎知識がないとイマイチわかりにくいかも・・・顔(汗)



パソコンブログテンプレート SeeSaa

SeeSaaブログのカスタマイズされたテンプレートがたくさん載ってます。
そのままではアセラには使えないけど、CSSの見本としては参考になりました。





でもやっぱり自分でやるのは難しそう・・・って方にはこんなサイトもありますよ〜


パソコンたぬきのしっぽ

こちらはWEB上でCSSを編集できるオンラインCSSエディタ。
でもやっぱりCSSの基本がわかってないと使いこなすのもタイヘンかも!?





あ、ついでにバナーを作ったときに参考にしたのはコチラ下


パソコンバナーの作り方

ここからバナーを作るのに必要な作成ソフトも手に入るし、
わかりやすかったのでおススメでするんるん




カスタマイズしたい皆さん、参考にしてね顔(笑)
ニックネーム SHIRAMADO at 19:21| Comment(10) | TrackBack(0) | SHIRAMADOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

?バトン

ピータンさんから回ってきたはてなバトン。

実はもう何日も前にもらっていたんですがたらーっ(汗)
遅ればせながらようやく回答しま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ



わーい(嬉しい顔)今回はと〜てもシンプルなバトンなので、チョコも参加する?
犬(笑)うん。する〜




1.回す五人を最初に書いておく。

   え〜5人・・・?誰かやってくれるかしら・・・?

   じゃあ、mixiから 
    大学時代のお友達 おくちゃん・おの・かすみ
   そしてワンともから
    ひなママ☆さん・meeさん

   受け取ってもらえますか〜??



2.お名前は

   わーい(嬉しい顔)SHIRAMADOです。

   犬(笑)チョコです。



3.おいくつですか。

   顔(ぷんっ)え?なんですって?むかっ(怒り)
       年齢なんて聞いてないわよね?

   犬(笑)どうしたの?ママおこってるの?
       ボクは1しゃいです。


   


4.ご職業は

   わーい(嬉しい顔)ぐうたら主婦でございます。

   犬(笑)ママとあそぶこと。



5.ご趣味は

   わーい(嬉しい顔)チョコと遊ぶこと・・・かな。
       本当は無趣味なんだよなぁ〜夫婦揃って・・・たらーっ(汗)

   犬(笑)ジャンプとホリホリすること〜。



6.好きなタイプの人間

   顔(汗)う〜む・・・そうだなぁ・・・
       程よくテキトーでなおかつキッチリした人。(意味不明?)
       わんこが好きな人。
       面白い人。

   犬(笑)おやつくれるひと〜。


7.特技は何?

   顔(ペロッ)特技と言えるかどうか・・・
       鼻の下が短いので、上唇を鼻につけられること ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
       コレは父と妹もできます(←つまり同じ顔・・・)

   犬(笑)とくぎ?
       たか〜くジャンプできましゅよ。




8.資格は何か持っていますか?

   ふらふら運転免許、中・高の教員免許(1度も役に立ってないたらーっ(汗)

   犬(笑)しかくっておいしいモノ?



9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

   わーい(嬉しい顔)嫌いな食べ物はカキ・ホタテ
       独特のにおいが苦手。
      他はほとんど食べれるけど、特に好きなのはイモ・鶏肉・たまご。
       「新じゃが」「地鶏」「とろとろたまご」なんて書いてあったらもうダメ〜顔(メロメロ)

   犬(笑)チーズとヨーグルトがだいしゅき〜黒ハート



10.貴方が愛する人へ一言?

   わーい(嬉しい顔)チョコへ。
       毎日チョコのかわいいお顔を見てママは癒されてます黒ハート
       これからもいっぱい遊ぼうねるんるん

   犬(笑)ママ、おやつちょうだ〜い黒ハート





**************************************



先日ネイルサロンに行ってきたときにやってもらった新作ネイルぴかぴか(新しい)をご紹介

2006_06110007.JPG  2006_06110009.JPG

今回はサンダルを履くためにペディキュアもやってもらいました〜るんるん

でもまだ肌寒い日が多くてサンダルはもう少し先かな〜顔(汗)

ニックネーム SHIRAMADO at 19:20| Comment(12) | TrackBack(0) | SHIRAMADOネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

貸切ラン犬(足) & BBQ

本日は、『親バカ会』の皆さんと貸切ラン犬(足) そしてBBQるんるん


場所はdafuママさんの馴染みの(なのかな?あせあせ(飛び散る汗)
ジャパンペットサービス コミュニティパークというところ。
貸切専用のドッグランらしくて、広くてなかなかイイところぴかぴか(新しい)


参加したのは、なんと総勢15人+21ワンexclamation×2
す、すごい数だぁ〜顔(笑)
ランの風景はこ〜んなカンジ
2006_06110043.JPG
もちろん全員ではないですよ〜顔(イヒヒ)



ではではその犬(笑)たちをご紹介・・・したいんですが
なんせ下手っぴカメラマンのSHIRAMADOの撮った写真顔(汗)
ちゃんと正面から撮れているコが少ない・・・たらーっ(汗)


じゃあまずはちゃんと撮れてるコから〜(^▽^;)
2006_06110048.JPG 2006_06110063.JPG
dafuママさんのとこの福加ちゃん ミューままさんのとこのミューちゃん


2006_06110070.JPG 2006_06110056.JPG
くみさんのとこのジョーくん&エルちゃん アンディ家のフグちゃん


2006_06110090.JPG 2006_06110065.JPG
これまたミューままさん・dafuママさんとこの ソラくん ダフニィくん


2006_06110089.JPG
またまたミューままさんとこのルイくん


2006_06110049.JPG
そしおなじみチョコ  (( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まぶしそ〜)




お次は微妙なアングル・・・たらーっ(汗)
2006_06110088.JPG 2006_06110059.JPG
ネコ娘さんのとこの蘭丸ちゃん dafuママさんとこのクンペルくん


2006_06110099.JPG 2006_06110094.JPG
びっけさんとこのまふぃんくん そらまめママさんとこのソラくん


2006_06110102.JPG 2006_06110101.JPG
くゆママさんとこの空くん 柚子ちゃん


2006_06110080.JPG
とっても仲の良かったmonままさんとこのmonちゃん&そらまめママさんとこのマメくん
(もしも〜し!チョコさん、邪魔してますよ〜顔(汗)




最後は・・・こりゃ〜ヒドイ!ってな写真でゴメンナサイ顔(泣)
2006_06110097.JPG
またまたdafuママさんとこのスワロちゃん
後ろ向いちゃってます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2006_06110067.JPG
これまたまたミューままさんとこのクレアちゃん
横を向いているのがクレアちゃんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)(よね?あせあせ(飛び散る汗)


2006_06110095.JPG
極めつけがアンディ家のアンディくん・・・失恋
チョコの上のがアンディくんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あ〜!今回初対面だったASHママさん&ASHちゃんもいたのですが・・・
SHIRAMADOがカメラをかまえる前に帰ってしまわれました・・・顔(泣)
今度お会いできたら写真撮らせてくださいね〜Hello


わ〜ん、こんなひどい写真でごめんなさ〜い顔(泣)顔(泣)顔(泣)
チョコ以外のコを撮影するのがこんなに難しいとは・・・顔(汗)
これから勉強いたします・・・バッド(下向き矢印)



そんなSHIRAMADOのひどい写真はおいといて・・・と。
ところで、もうお気づきの方もいるでしょうか??


そう、今回のチョコは大丈夫だったのですexclamation×2

2回目にしてもう慣れてくれたのか、ハタマタ前回と違い屋外のランということで開放感があるのか・・・
前回とは別ワンのようなチョコくん犬(笑)


2006_06110075.JPG
一人で気ままに散策する余裕がありましたわーい(嬉しい顔)


こんな風に・・・
2006_06110072.JPG
近くに他のワンコがいても大丈夫手(チョキ)


しかも・・・
2006_06110100.JPG
アンディくんと並んで歩いたりして・・・るんるん


さらには・・・
2006_06110083.JPG
自ら蘭丸ちゃんにご挨拶まで黒ハート
(蘭丸ちゃんは迷惑そうだけど・・・顔(イヒヒ)


ここまでくると
2006_06110066.JPG
SHIRAMADOが離れていても大丈夫Good


でも他のコにガウガウされると
2006_06110058.JPG
避難しちゃったりしてましたね・・・(^▽^;)



まぁまだまだビビリ〜返上はできないけど、これからすこ〜しずつ慣れていこうねわーい(嬉しい顔)





その後・・・
ニックネーム SHIRAMADO at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ネタ切れ・・・たらーっ(汗)

今日はとってもお疲れのSHIRAMADO。
1日(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜しちゃいました。


という訳で、何にもネタがないのでたらーっ(汗)
チョコのまだ小さかったときの写真でごまかしちゃおう顔(ペロッ)


チョコ0002.jpg
まだ手のひらに乗っていたとき顔(メロメロ)
確かチョコが我が家に来て2日目なはず。

このころ、まだ目が離せなくって片手にチョコを乗せて掃除してたっけ・・・顔(イヒヒ)


チョコ0008.jpg
ケージに入れてもスペース広々。
入れるとピーピー良く泣いてたなぁ〜犬(泣)

今このケージはそのまんまトイレスペースになってます・・・。
広すぎかな?とも思うんだけど、これくらい広くしておくとトイレ成功率100%ですからぴかぴか(新しい)


チョコ0021.jpg
スリッパの上にだって寝ちゃってました黒ハート
小さかったなぁ〜顔(メロメロ)


チョコ0027.jpg
手にじゃれるチョコ〜るんるん
んも〜かわいくて食べちゃいたい黒ハート



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ またも親バカ炸裂でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
明日こそはネタをしっかり探すぞ〜手(グー)
ニックネーム SHIRAMADO at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ヨーグルト大好き♪

チョコ氏はヨーグルトが大のお気に入り黒ハート
冷蔵庫からヨーグルトを出しただけで大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はちょうどヨーグルトが食べ終わったので、
容器に残ったヨーグルトをおすそ分けしましたわーい(嬉しい顔)


はいどうぞ〜黒ハート

2006_06050002.JPG
犬(笑)ペロペロペロ。おいしいなぁるんるん


チョコちゃん・・・モデルなのにお顔が見えないわよ・・・顔(汗)
2006_06050007.JPG
犬(笑)モデルよりヨーグルト〜黒ハート黒ハート黒ハート  おいちぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート


あらら・・・お顔がヨーグルトまみれに・・・顔(汗)
2006_06050006.JPG
犬(笑)おいちかった〜るんるんまんぞくまんぞく揺れるハート


(^▽^;)ハハハ・・・喜んでくれたからまぁいいか・・・





前にひなママ☆さんが、処理した抜け毛でかつらごっこ?をしているのを見て
面白かったのでちょっとマネっこしちゃいました顔(ペロッ)

2006_06050012.JPG
(*≧m≦*)ププッ かつらには見えないかぁ〜







話は変わって、以前からブログカスタマイズをやりたくて勉強中だったのですが
ついに成し遂げました〜顔(笑)

と言っても、タイトル部分を変えただけなんだけど・・・(*^^*ゞ
あ、バナーも作ってみましたexclamation

やり始めるとなかなか面白いもんですね〜。
これからも少しずつ研究していこうGood

2006_06050015.JPG
犬(怒)そんなことより、サボらないでやってくだしゃいむかっ(怒り)

はい・・・ごめんなさい・・・顔(泣)
ニックネーム SHIRAMADO at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする