かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2005年12月31日

ついに今年も終わり・・・

もう日付も変わってしまったので、

今年ももう1日をきりましたね〜。。。



ブログを始めてまだ2ヶ月ですが、

みんなからコメントをもらえたり、

またみんなのところに行って拝見させてもらったり・・・

本当に楽しい時間を過ごすことができました顔(笑)



筆不精のワタクシですが、これからもできる限り続けていきたいなぁかわいい


と、いうことで次に登場するのは来年、犬(笑)年です!

みなさま、それまでお元気で〜Good

DSCF0174.JPG

ニックネーム SHIRAMADO at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | SHIRAMADOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

お気に入りのおもちゃ

今日はチョコのお気に入りのおもちゃをご紹介。

下コレがそれです下

DSCF0373.JPG

なぜかこのリンゴちゃんが大のお気に入り。

穴があいてるのがいいのか、中をホリホリガリガリ。

トレーナーの先生も感心したほど虜なんです。

先生は「本能をくすぐられてるんじゃないですかね」と言って

さらに「おもちゃメーカーに作らせたい!」とまで言ってました。

でも・・・

DSCF0374.JPG

本当は上こんなぬいぐるみなんです顔(汗)

コレはもう十何年も前にSHIRAMADOが買ったものなんですが

リンゴとキティちゃんがひもでつながれていたはずなのに・・・

DSCF0375.JPG

しかももはやリボンまで取られそうたらーっ(汗)

撮影中カメラもチョコは『返せ返せ』とうるさいの何の・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0378.JPG

はいわかった、今返しますよ〜

ニックネーム SHIRAMADO at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCOぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

感情表現豊かなコです。

チョコは、ごはんエサを食べ終わったら

必ずSHIRAMADOのところに駆け寄ってきます。

食べ終わったよ〜』と報告してくれるんです。

DSCF0379.JPG

それだけでも十分カワいすぎるのですが(親バカ顔(イヒヒ)

しっぽを振るだけじゃあ物足りないのか、

お尻まで一緒に振っちゃうんですぅ〜顔(メロメロ)

プリプリるんるんプリプリるんるん



ごはんのときだけじゃなく、

うれしくてしっぽを振るときは必ずやるんですよ。

とっても感情表現が豊か過ぎる〜黒ハート


…ってみんなそうなのかな?

DSCF0371.JPG




ところで…

みなさん、大晦日には何を食べますか??

年越しそばはもちろんだけど…。

この前、テレビで

のりさん(って言っても北海道民しか知らないけどたらーっ(汗))が

「大晦日に豪華な料理を食べるのは北海道だけ」

というようなことを言ってて

えぇ?そうなの? と思ったんですわ顔(チラッ)

SHIRAMADOの実家では大晦日はすきやきでした。

去年は喪中だったこともあり、

しかも旭川から千歳まで移動しなくてはならず

大晦日も何もなかったので、

実は今年が結婚して以来初めてちゃんとする大晦日。

なに食べよう?と悩んでいるのです。

やっぱりすきやきかな〜・・・。

それともお寿司・・・。

どうしよう〜顔(え〜ん)

ニックネーム SHIRAMADO at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

お花だいすき♪

しばらくお休みしている間に法事があって、

でっかいお花かわいいをもらってきました。

チョコはお花にも興味津々ぴかぴか(新しい)

DSCF0307.JPG

なんだかイヤ〜な予感がしていたら・・・

DSCF0305.JPG

ガブリ!

と見事にかじりついてくれました顔(え〜ん)

「きゃあ〜やめてぇ〜」顔(なに〜)

そのあとも、何回静止してもかじるかじる・・・

チョコにかかるとせっかくのキレイなお花もかたなしです顔(汗)

ニックネーム SHIRAMADO at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス♪

みなさま、おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

& メリークリスマスクリスマス


実はしばらく体調が悪くて寝込んでいました。

そして復活してからも何やかやと忙しく、

長いことお休みしてしまいましたたらーっ(汗)



その間、どんなことがあったかと言うと…

チョコの去勢手術!

手術後、しばらくチョコはこんなカッコになってました顔(イヒヒ)

DSCF0301.JPG

股間を見ると、とても痛々しい縫った跡が下

DSCF0303.JPG

でも今は傷跡もすっかりキレイになって

また元気いっぱいに走り回ってますGood



さてさて、昨日はクリスマスイブ。

出張中のダンナ様も帰ってきてくれて、

我が家でもパーティーができましたるんるん

チョコも、この日のために買ったサンタの衣装を着て

(というより無理矢理着せられてあせあせ(飛び散る汗)

準備バッチリです

DSCF0328.JPG

テーブルはこんなカンジにいろどってみました下

DSCF0319.JPG

なぜケーキが二つあるかって、そうなのです!

チョコ用ケーキも買っておいたんですよ〜かわいい

さえぴさんのwanwan★smileで紹介されていたのを買っちゃいました。

DSCF0312.JPG

ケーキを前に、チョコは早くも興味津々。

DSCF0331.JPG

写真を撮ってる間にフライングしてかじりついたりして。

乾杯した後、さっそく食べさせると

ものすごい勢いで食べる食べる。

DSCF0332.JPG

ケーキ、気に入ってくれたみたいで

ママもうれしいわ揺れるハート

ニックネーム SHIRAMADO at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | SHIRAMADOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ブラジャー大好き♪

チョコははっきり言ってヘンタイです!


いきなりなにを…と思われるかもしれませんが、

なぜかこの犬はブラジャーが大好きハートたち(複数ハート)

SHIRAMADOが着替えているとすかさず近づいてきて

ブラを奪っていくのです。

そしてブンブン振り回したり下

DSCF0286.JPG

はぐはぐしたり…下

DSCF0285.JPG

しかも取り返されないかとにらみつける始末…たらーっ(汗)下

DSCF0283.JPG

パパ(ダンナ様)に似たのかしら?いやだわ…顔(汗)

DSCF0290.JPG

あんまりブラで遊ばないでね、チョコちゃん。

ニックネーム SHIRAMADO at 20:05| Comment(29) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おばけ柿。

ちょっと古い話なんですけど…顔(汗)

実家の母が、ものすごく大きい柿をもらってきました。

DSCF0245.JPG

どれくらい大きいかというと、チョコと比べるとこれくらい下

DSCF0249.JPG

甥っ子と比べるとこれくらい下

DSCF0243.JPG

上柿を手に、ものすごいイイ顔してたわが甥っ子。

柿のCMに出れそう…顔(イヒヒ)


そしてそのおばけ柿が包まれてたアミ?でまた遊んじゃいました顔(笑)

DSCF0240.JPG

ニックネーム SHIRAMADO at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | SHIRAMADOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

年賀状


そろそろ年賀状の準備をしようと、撮影会をしました。

「撮影会」というほど大したものではないのですがたらーっ(汗)

年賀状のために買った袴をチョコくんに着せて、

SHIRAMADOがえせカメラマンになってのプチ撮影会。

この袴、ダンナ様からの「今年で終わりじゃないように」

との指令に従い、少し大きめなんです顔(汗)

でも着せてみたら何とか様になりましたるんるん

DSCF0276.JPG

ていうかチョコちゃん

かわいすぎ〜黒ハート黒ハート黒ハート


こんなカンジに親バカ炸裂顔(イヒヒ)

かわいすぎて何十枚も撮ってしまいました…わーい(嬉しい顔)

年賀状に使えるのは1枚だけとわかっていても…ハハハ顔(ペロッ)



そしてこうやってブログにまで載せちゃって、

友達が見たら年賀状のネタ、バレバレですよね。

でもいいの。だってみんなに見てもらいたいんだもん顔(メロメロ)

ニックネーム SHIRAMADO at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする