かわいいあなたは 人目のお客様ですかわいい

2006年08月01日

突然ですが・・・

このたび、blogをお引越しすることにしました。


新しいblogはコチラ下
banner.gif


リンクしてくれていたみなさん、ご迷惑をかけますが
リンク変更してくれると嬉しいデス。


ぜひ新しいCHOCO CHOCO LIFEにも遊びに来てくださいね☆

【SAPPORO LIFEの最新記事】
ニックネーム SHIRAMADO at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | SAPPORO LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

いかん!

↓の記事で、
セカンドバースデー
と書いてしまったために誤解を生んでしまったみたいです・・・顔(汗)


2回目の誕生日(つまり2歳になる日)ではなく、
2つ目の誕生日(つまり家族になった日)
なのですexclamation×2


みなさん、誤解させてごめんなさい顔(泣)

チョコはまだ1歳で〜すexclamation×2
ニックネーム SHIRAMADO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCOな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイドロセラピー♪

一昨日はチョコのセカンドバースデーバースデーでした。


・・・と言っても何の準備もしてなかったSHIRAMADO顔(汗)
携帯電話でTくんに言ったら、帰りにケーキを買ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)

b.gif
(゜m゜*)プッ 実は人間用・・・
急にわんこケーキはムリよね顔(ペロッ)


でもとりあえず「チョコちゃん」って名前は入れてもらったみたい。


じゃあさっそくいただきましょう
2006_07120005a.JPG
るんるんハッピーバースデーるんるん


チョコが家族になってもう1年・・・早いなぁ〜。
これからもヨロシクね黒ハートチョコちゃん。


ケーキはもちろん夫婦2人だけで食べましたよ〜( ̄∇ ̄;)





そして次の日(昨日)は
前から1度行ってみたかったハイドロセラピーに行ってきました〜るんるん


日本で初めてだという、わんこのための本格的ハイドロセラピー
POCO PERRO POOL&SPA


ちょっとお値段が張っちゃう・・・ってことで、なかなか行く勇気が出なかったんだけど、
1万円の利用券をGETしたのでさっそくチャレンジ手(チョキ)



カウンセリングをして、いざプールにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


チョコさんはおフロでさえ嫌がるヤツだから、プールで泳ぐなんて・・・
と心配していたのですが

2006_07120008.JPG
あら?結構泳げるのね・・・。


シャカシャカ必死に犬かきをするチョコさん・・・と思いきや
2006_07120010.gif
脱走を図る!


しかし、ハイドロセラピストのお姉さんにしっかりコースに戻され泳ぎ続けます。



くるくる回っているけど、恐らくお姉さんにつかまりたかったのではないか・・・ふらふら


直線を泳ぐだけじゃなく、回転したり、手だけ&足だけ、なんてイロイロさせられてました。

2006_07120022.JPG
「足だけ〜」って言われてるのに水から出てる手もバタバタ・・・( ̄m ̄〃)


2006_07120033.JPG


とっても泳ぎが上手いらしく、もうライフジャケットを外してみることに。

2006_07120034.JPG
なんと!外しても全然平気だ〜\(◎o◎)/!


普通のコは、5回くらい通ってやっとライフジャケットを外してみるらしいのに、
チョコさんは初めてにしてもはや外しちゃいましたGood
我が子の意外な能力を発見しちゃった黒ハート



チョコさ〜ん、とってもお上手よ〜Clap



そして終わった後は、アロマジェットスパでリラックス。
a.gif


もう、泳いでるわが子を見るのがこ〜んなに楽しいなんて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

「今日は体験だけ・・・」と思っていたのに、あまりの楽しさに入会しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも来月の予約まで入れちゃって( ̄m ̄* )



皆さんも、1度体験してみては??
あまりの楽しさによだれが出ますよ〜(*≧m≦*)


あ、もし「体験したい!」って人がいたら・・・(いるか?)
利用券が1枚あまってるから、プレゼントしますよ〜わーい(嬉しい顔)
欲しい方はメールしてくださいね〜Hello
(メールはカレンダーの上のボタンから送れます)





その後、TくんとSHIRAMADOは1ヶ月以上遅くなった結婚記念日のお祝いにお食事へ〜黒ハート
2006_07120051.JPG
ススキノでジンギスカンを食べてきました。
とってもおいしかった〜顔(笑)






追伸:初めて動画を編集してみたけどどうかなぁ?
   ちょっとしつこかったかな(^▽^;)

ニックネーム SHIRAMADO at 22:01| Comment(13) | TrackBack(0) | CHOCOとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする